SSブログ

北原里英 神木隆之介 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




北原里英 神木隆之介

毎週水曜23時から放送の4月の新ドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)にて神木隆之介くんとAKB48の北原里英のキスシーンがあり、北原ファンの間で話題になっているようです。

問題のシーンは1話で起こり、神木隆之介くん(沼田慎一)と恋人役である(北原里英)最上飛鳥が
下校の別れ際にキスをしたシーンです。

神木 北原.jpg

また、このドラマ「家族ゲーム」は、家庭教師・吉本荒野(櫻井翔)が、問題が山積みの家族を変わった手段を用いて解決していくドラマなのですが、本日(4月24日)の放送(2話)では北原さんが神木隆之介くんを後ろから抱いているシーンがありました。

北原ファンには複雑でしょう。なぜならいきなりのキスということでショックを隠せない一方で、北原に女優としてステップアップしてほしいと願うからです。

北原は女優を目指しているとテレビなどの様々なメディアで公言しており、そのステップとしてキスシーンは避けられないと思います。

今回もその女優への道を一歩進んだととらえることができます。

しかし、一方で選挙にマイナスな影響を及ぼすのではないかと懸念する声も上がっているようです。

こういった演技が評価されるとベッドシーンなども今後やることになるかもしれません。

その時に北原はどんな決断をするのでしょうね。

まずはこの「家族ゲーム」での演技を評価されることを祈るしかないですね。

しかし、このドラマがきっかけで北原さんと神木隆之介くんの熱愛が話題になり、北原さんの2013年の選挙の順位に影響が出ないことを願います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。