SSブログ

米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生 [35歳の高校生]

スポンサーリンク




米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生

昨日13日、日本テレビにて女優の米倉涼子さんが女子高校生を演じる連続ドラマ「35歳の高校生」が放送されましたね。

チーフプロデューサーをつとめるのは大ヒットドラマ「家政婦のミタ」を手がけた大平太さんだそうです。

これは期待するしかないですね。

さて、今回の1話のあらすじですが学校モノの定番であるいじめの解決でした。

今までの学園ものでは生徒の問題は教師が解決するのがふつうでした(GTOとか)

しかし、今回は生徒(35歳ですが)が解決するわけですね。

実際、本当にいじめがひどいところはこういった新しい試みをするべきだと思います。

外注するなどしてお金がかかってでも、未来ある子供のために快適な学校にするべきです。

「35歳の高校生」がその先駆者というか、このドラマを教育関係者が観ることで今の教育現場がよりよくなることを願ってやみません。

ちなみにこのドラマにおける米倉さんのキャラがまだ固まってない感じがしたように思ったりしたのですが、どうでしょう(笑)

あと、米倉さんがドラマで乗っていた車はアメリカにあるシボレーという会社の コルベットという車である可能性が高いみたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。