SSブログ

ラストシンデレラ 2話 感想 [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 2話 感想

本日(4月18日)放送のドラマ「ラストシンデレラ」の感想です。

あらすじも分かってしまうのでまだ観てない方はネタバレ注意です。




健一(遠藤章造)の浮気相手が美樹(大塚寧々)の友達の志麻(飯島直子)であることが早速お互いにわかってしまいました。

美樹にはばれていないようですが、予想以上に早い展開でしたね。

いやぁ~ハラハラしました(笑)

また、ついに桜(篠原涼子)が広斗(三浦春馬)とデートしました。

テニスやボウリングで、お互いかなり楽しそうな様子。

最終的には桜のせいで気まずい空気が流れていたようでしたが、広斗からのキスによって良い空気が復活しましたね。

しかし、次週予告では広斗が若い女の子とキスするシーンを桜が目撃してしまったようでした。

そこから推察すると広斗が凛太郎(藤木直人)のことが好きな女の子から頼まれて桜を落そうとしていることがばれてしまうのではないでしょうか。

王道な予想ですが、広斗は桜のことが本当に好きになるというのが最終的な結末ではないかと思っています。

しかし、桜は凛太郎のことが好きになってしまい・・・みたいな(笑)


でもまぁ最近のドラマは終わり方が予想できなかったりするのでできれば予想を裏切って欲しいですね。

これからも毎週木曜日が楽しみです。

カンブリア宮殿と被ってなければなおよいのですが・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。