SSブログ

北原里英 神木隆之介 [家族ゲーム]

北原里英 神木隆之介

毎週水曜23時から放送の4月の新ドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)にて神木隆之介くんとAKB48の北原里英のキスシーンがあり、北原ファンの間で話題になっているようです。

問題のシーンは1話で起こり、神木隆之介くん(沼田慎一)と恋人役である(北原里英)最上飛鳥が
下校の別れ際にキスをしたシーンです。

神木 北原.jpg

また、このドラマ「家族ゲーム」は、家庭教師・吉本荒野(櫻井翔)が、問題が山積みの家族を変わった手段を用いて解決していくドラマなのですが、本日(4月24日)の放送(2話)では北原さんが神木隆之介くんを後ろから抱いているシーンがありました。

北原ファンには複雑でしょう。なぜならいきなりのキスということでショックを隠せない一方で、北原に女優としてステップアップしてほしいと願うからです。

北原は女優を目指しているとテレビなどの様々なメディアで公言しており、そのステップとしてキスシーンは避けられないと思います。

今回もその女優への道を一歩進んだととらえることができます。

しかし、一方で選挙にマイナスな影響を及ぼすのではないかと懸念する声も上がっているようです。

こういった演技が評価されるとベッドシーンなども今後やることになるかもしれません。

その時に北原はどんな決断をするのでしょうね。

まずはこの「家族ゲーム」での演技を評価されることを祈るしかないですね。

しかし、このドラマがきっかけで北原さんと神木隆之介くんの熱愛が話題になり、北原さんの2013年の選挙の順位に影響が出ないことを願います。

ラストシンデレラ 2話 感想 [ラストシンデレラ]

ラストシンデレラ 2話 感想

本日(4月18日)放送のドラマ「ラストシンデレラ」の感想です。

あらすじも分かってしまうのでまだ観てない方はネタバレ注意です。




健一(遠藤章造)の浮気相手が美樹(大塚寧々)の友達の志麻(飯島直子)であることが早速お互いにわかってしまいました。

美樹にはばれていないようですが、予想以上に早い展開でしたね。

いやぁ~ハラハラしました(笑)

また、ついに桜(篠原涼子)が広斗(三浦春馬)とデートしました。

テニスやボウリングで、お互いかなり楽しそうな様子。

最終的には桜のせいで気まずい空気が流れていたようでしたが、広斗からのキスによって良い空気が復活しましたね。

しかし、次週予告では広斗が若い女の子とキスするシーンを桜が目撃してしまったようでした。

そこから推察すると広斗が凛太郎(藤木直人)のことが好きな女の子から頼まれて桜を落そうとしていることがばれてしまうのではないでしょうか。

王道な予想ですが、広斗は桜のことが本当に好きになるというのが最終的な結末ではないかと思っています。

しかし、桜は凛太郎のことが好きになってしまい・・・みたいな(笑)


でもまぁ最近のドラマは終わり方が予想できなかったりするのでできれば予想を裏切って欲しいですね。

これからも毎週木曜日が楽しみです。

カンブリア宮殿と被ってなければなおよいのですが・・・(笑)

米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生 [35歳の高校生]

米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生

昨日13日、日本テレビにて女優の米倉涼子さんが女子高校生を演じる連続ドラマ「35歳の高校生」が放送されましたね。

チーフプロデューサーをつとめるのは大ヒットドラマ「家政婦のミタ」を手がけた大平太さんだそうです。

これは期待するしかないですね。

さて、今回の1話のあらすじですが学校モノの定番であるいじめの解決でした。

今までの学園ものでは生徒の問題は教師が解決するのがふつうでした(GTOとか)

しかし、今回は生徒(35歳ですが)が解決するわけですね。

実際、本当にいじめがひどいところはこういった新しい試みをするべきだと思います。

外注するなどしてお金がかかってでも、未来ある子供のために快適な学校にするべきです。

「35歳の高校生」がその先駆者というか、このドラマを教育関係者が観ることで今の教育現場がよりよくなることを願ってやみません。

ちなみにこのドラマにおける米倉さんのキャラがまだ固まってない感じがしたように思ったりしたのですが、どうでしょう(笑)

あと、米倉さんがドラマで乗っていた車はアメリカにあるシボレーという会社の コルベットという車である可能性が高いみたいです。

テラスハウス 4月12日 放送 [テラスハウス]

テラスハウス 4月12日 放送

毎週金曜23時から放送のフジテレビ番組「テラスハウス」ですが、昨日4月12日の放送でついに華(今井華)と大樹(宮城大樹)の恋人としての生活がスタートしました。

テラスハウス初のカップルですね。

二人ともとても幸せそうで、聖南(島袋聖南)もとてもうらやましそうでした。

これからますます愛をはぐくみそうです(笑)

一方でテラスハウスを出て行ってしまった桃子(竹内桃子)。

みんな、未だに実感がわかないみたいですね。

そしてまさか王子(岩永徹也)と一緒に寝ていたなんて・・・。

そんな中、カルフォルニアでサーフィン修行をする正人。

やっぱりかっこいいですね。

そろそろ帰ってくるはずですがどうでしょう?

さて、今回の4月12日の放送では新メンバーの女の子が居酒屋のようなところで店長らしき人と会話していました。

「彼氏を作って帰ってきたい。」など、こんなにも目的がはっきりしているメンバーは初めてではないでしょうか?

しゃべり方としては明るい感じでしたので華あたりと仲良くなりそうですね。

4人目の新メンバーの女の彼氏になるのは王子かてっちゃんかそれとも・・・(笑)

「テラスハウス」まだまだ予測不能な展開をみせそうです。

三浦春馬 ラストシンデレラ CM

三浦春馬 ラストシンデレラ CM

本日(4月11日)22時から放送のドラマ「ラストシンデレラ」。

主演の篠原涼子の他にも藤木直人や飯島直子など豪華キャストが出演されるとのことで話題になってます。

また、予告のcmで三浦春馬さんがベッドシーンを演じていたことも話題です。

お相手は誰なのでしょうか?

miuraharuma.jpg


調べてみると相手は市川由衣さんのようです。

市川由衣さんは前クールの「東京全力少女」でドラマ以来の出演となるかと思います。

今回はちょい役みたいですが・・・。

一方で映画「君に届け」や月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」ではどちらかというと好青年を演じていた三浦春馬さん。

今回は初のベッドシーンでしょうか?

様々な役に挑戦しようという意気込みが伝わってきますね。

さて、「ラストシンデレラ」にて篠原涼子さんが演じる遠山桜は、39歳の「おやじ女子」美容師という設定だそうで・・・。

こういう役はやっぱり篠原さんか「恋愛ニート」で主演していた仲間由紀恵さんですよね。

っていうか最近こういう系多いですよね(笑)

女性の気持ちを垣間見ることができるので個人的にはうれしい限りですが(笑)

キャストは以下の通りです。

遠山桜(篠原涼子)
佐伯広斗(三浦春馬)
武内美樹(大塚寧々)
武内健一(遠藤章造)
大神千代子(菜々緒)
柏木智則(NAOTO(EXILE))
松尾のぞみ(平田薫)
武内節( 野川由美子)
長谷川志麻(飯島直子)
立花凛太郎(藤木直人)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。